メイン コンテンツにスキップ

夏休みの1日は好きなだけ図画工作。作ったり、描いたり、貼ったり、切ったり思い思いの素材を使って、色々つくってみよう。アーティストは、どこでも出かけては、周りの人の顔を描き続けている佐野翔さん。今回は、要らなくなったものにペイントするワークショップを一緒にやります。

―OUT OF SCHOOLとは―
小学生以上を対象に学校では経験できない活動をアーティストやクリエイターとともに体験し、浜松の将来の人材の創造性の涵養と文化力の向上を目指します。

イベント情報

開催日
開催時間 【1回目】10:00~12:00 / 【2回目】13:30~15:30
会場 鴨江アートセンター
参加費 各500円/1名
定員 各回20名(先着順)
対象 小学生以上
持ち物 つくりたいものの素材、お家でいらなくなった素材になるもの、など。学校の工作の宿題をもってきてもOK!
主催 鴨江アートセンター

ファシリテータープロフィール

プロフィール画像

佐野翔

「自画像から出発し、「抽象的な心の動きを具象的に画面に映し出すこと」を試みています。最近行っている「スーパーにがおえパフォーマンス」では、自画像から他者の姿を借りた心象表現に拡張しながらも、その場においての非言語のコミュニケーションが介在し

「自画像から出発し、「抽象的な心の動きを具象的に画面に映し出すこと」を試みています。最近行っている「スーパーにがおえパフォーマンス」では、自画像から他者の姿を借りた心象表現に拡張しながらも、その場においての非言語のコミュニケーションが介在しつつ、内側と外側の交流を図っています。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

日時、講座名、氏名、ふりがな、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけを添えて、Eメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。