メイン コンテンツにスキップ

アート×テクノロジーのミーティングを開催します!

前回(3月14日)50名を超える参加者のみなさんにお集まりいただき大盛況だったこのミーティング。
アーティストと技術者のアイデアを持ち寄って見たことも聞いたこともないモノ・コト創造する場所として注目していただいています。

前回はグループに分かれて「今までに見たことがない新しい表現」をテーマにアイディアを出し合いました。
5月24日(土)は、さらに先に進めます。

おもしろそうと思ってくださった方、ぜひご参加ください。

【アイデアトーク、パフォーマンスをしたい方募集】
4分間の持ち時間内で、作品やアイデア、技術を紹介してください。
このパフォーマンスをきっかけに、興味を持った参加者と交流してあらたな創造を目指しましょう。
ご希望の方はお申込みの際にその旨ご連絡ください。

※この企画はfacebookを活用して情報発信をしています。
より詳しい動きを知りたい方には、「鴨江アートセンター」のページへの「いいね」をお勧めします。

P1190892_1
前回のパフォーマンスの様子

P1190867
会場内の様子

P1190982
アイデアフラッシュ

イベント情報

開催日
開催時間 18:00〜21:00
会場 鴨江アートセンター 2階 201
参加費 500円
対象 アーティスト、技術者、アートとテクノロジーの交流と創造に興味がある方
持ち物 アイデア、パフォーマンスしたいことなどがあれば4分間の時間内でプレゼン可能です。ぜひお持込みください。
主催 鴨江アートセンター

ナビゲーター

アート部門から2名、テクノロジー部門から3名

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

氏名(ふりがな)、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけ”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。パフォーマンスをご希望の方は、内容を書き添えてください。