メイン コンテンツにスキップ

木材の種類、形状、サイズ、穴の位置など、いろいろな要素で試行錯誤しながら、さまざまな鳥に合った鳴き声を出すバードコール作りに挑戦します。木とネジだけの簡単な構造ですが、創意工夫によって多様なバードコールをつくりましょう。木工の楽しさを体験しながらバードコールのデザイン・構造を考えるワークショップです。

 

-KAMOE LABとは-

普段の領域が異なるアーティストやデザイナー、技術者が出会うことで、新しい表現や新技術が始まることを期待し開催するワークショップ。
アーティストや技術者と参加者を横断的につなぎ、交流を図る。

イベント情報

開催日
開催時間 13:00〜15:00
会場 鴨江アートセンター
参加費 500円/1人
定員 20名(先着順)
対象 高校生以上
主催 浜松市鴨江アートセンター

ファシリテータープロフィール

OFF S"AKE&旧静工

オフの日の仲間とのお酒の席で飛び交う「それいいね!やろうぜ!」。そんな、自然体でかつ気軽で、何より自分達自身が楽しめるプロジェクトを企画する浜松のデザイナーを中心とした集い、OFF S"AKEと人との出会い(接点)を作ることをテーマに自らの

オフの日の仲間とのお酒の席で飛び交う「それいいね!やろうぜ!」。そんな、自然体でかつ気軽で、何より自分達自身が楽しめるプロジェクトを企画する浜松のデザイナーを中心とした集い、OFF S"AKEと人との出会い(接点)を作ることをテーマに自らの持つ「ものづくり」をベースとして楽しく活動する同高校を卒業した同志からなる週末ものづくりユニット旧静工のコラボユニット。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

日時、講座名、氏名、ふりがな、電話番号、高校生は学年・年齢、お申し込みのきっかけを添えて、
Eメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。