メイン コンテンツにスキップ

「これって自分だけ?」「みんなはどうなの?」  ふだんなかなか人に聞けないことや、たくさんの人に聞いてみたいことなどを調査してみよう!ワークショップ参加者は”調査員”となってテーマを決め、鴨江アートバザール会場内のあちらこちらで“調査”します。当日鴨江アートバザールの来場者にインタビューし、性別や年齢別に分けられたカラフルなシールを貼ってもらいます。結果は2階ロビーに貼りだされます。調査員としてワークショップに参加した方には、おみやげを差し上げます。

doc00994120150728172229_001_1

イベント情報

開催日 ,
開催時間 8月8日①12:00~13:00  8月9日①11:00~12:00 ②14:00~15:00  
会場 鴨江アートセンター
参加費 無料
定員 各回 10名程度
対象 4歳~99歳まで
主催 鴨江アートセンター

ファシリテーター

NANI部 部員

NANI=Necessary Action For Narratives Inception (あたらしいものがたりを生み出す部) 「人と人とが出会い、つながること自体がクリエイティブ」という考えをもった現代美術家の乾のもと、集まったメンバ

NANI=Necessary Action For Narratives Inception (あたらしいものがたりを生み出す部) 「人と人とが出会い、つながること自体がクリエイティブ」という考えをもった現代美術家の乾のもと、集まったメンバーによって結成された部活。 現在40名ちかい部員数をほこり、そのジャンルはアーティスト、 教師、医療関係、学生など様々である。主な活動内容は、皆で食卓を囲む「ごはんの会」や、共通のテーマでfacebookに写真を投稿し合う「何してるフォト」、展覧会をめぐる「アートツアー」などである。また、個々が発案した企画もどんどん採用され、これまでに多くの企画が実行されてきた。2014年11月~2015年1月の期間には、鴨江アートセンターの203号室を部室とし、「TALK&TALK」や「レジデンス合同展」に参加することで外部への発信も試みるなど、活動の幅を広げている。   

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

日時、講座名、参加者全員の“氏名(ふりがな)、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけ”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。