メイン コンテンツにスキップ

刺繍作家のjunさんが用意してくれた色々なかたちに、糸で刺繍をしていきます。そのかたちから何を想像しますか?ステッチを変えたり、糸の色を変えて、まるでぬり絵をするように縫いとります。できあがったら、ワッペンや、ブローチや、しおりなど、自分のアイデアで使ってみましょう。

<OUT OF SCHOOLとは>
小学生以上を対象に学校では経験できない活動をアーティストやクリエイターとともに体験し、浜松の将来の人材の創造性の涵養と文化力の向上を目指します。

 

 

イベント情報

開催日
開催時間 10:00〜12:00
会場 鴨江アートセンター
参加費 500円/1人
定員 20名(先着順)
対象 小学生以上
主催 鴨江アートセンター

ファシリテータープロフィール

jun(刺繍作家)

愛知出身、浜松在住。 オリジナルモチーフ満載のアクセサリー作品を制作。 アパレルブランドmarblesudにて作品を販売。 磐田市にある喫茶ヒャクジュウノオウでは毎月刺繍教室を開講中。カフェや雑貨屋、カルチャースクールなど、場所に限らずワー

愛知出身、浜松在住。
オリジナルモチーフ満載のアクセサリー作品を制作。
アパレルブランドmarblesudにて作品を販売。
磐田市にある喫茶ヒャクジュウノオウでは毎月刺繍教室を開講中。カフェや雑貨屋、カルチャースクールなど、場所に限らずワークショップを開催。人と一緒に刺繍をするのが大好きな人間。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

日時、講座名、氏名、ふりがな、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけを添えて、
Eメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。