メイン コンテンツにスキップ

2020年3月14日(土曜日)に開催を予定をしておりました「アトリエまぜまぜ」は、
新型コロナウィルスの感染拡大予防のため中止といたします。


ゆっくりつくる、こだわってつくる、ささっとつくる
つくるのが好きな子あつまれ!アトリエまぜまぜは、誰でも何でもつくりたいものをつくる場所。
お父さん、お母さん、こどもたち、家族のためのアトリエです。
材料と道具と場所を用意して待っています。

 

※汚れてもよい服装でお越しください。
※親子、家族単位でご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報

開催日
開催時間 10:00〜12:30
会場 鴨江アートセンター
参加費 材料費として一家族500円
定員 80名(先着順)
対象 ハンディのある子、やんちゃな子、おとなしい子、ユニークな子、子どもをとりまく人々
持ち物 汚れてもよい服装でお越しください。
主催 浜松市鴨江アートセンター(指定管理者:浜松創造都市協議会・東海ビル管理グループ)

ファシリテータープロフィール

プロフィール画像

ぶっとびアート(笹田夕美子、村松弘美)

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気で遊んでみる場。0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人のちがいを生かしあい、持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。2005年から通算100回以上のワーク

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気で遊んでみる場。0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人のちがいを生かしあい、持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。2005年から通算100回以上のワークショップを実施、継続中。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

参加者全員の “氏名(ふりがな)、電話番号、年齢、所属、配慮すべきこと(苦手な刺激、アレルギー、障がいの程度)、お申し込みのきっかけ”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。