メイン コンテンツにスキップ

ゆっくりつくる、こだわってつくる、ささっとつくる

つくるのが好きな子あつまれ!アトリエまぜまぜは、誰でも何でも作りたいものを作る場所。
お父さん、お母さん、こどもたち、家族のためのアトリエです。
材料と道具と場所を用意して待っています。

汚れてもよい服装でお越しください。
保護者と子どもでご参加ください。

  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催内容の変更、延期等の可能性があります。
  • 入場時の手のアルコール消毒、検温、マスクご持参の上の着用にご協力お願いいたします。
  • 会場内の写真が当館及びぶっとびアートのウェブサイトなどに掲載されることがあります。

イベント情報

開催日
開催時間 10:00~12:30
会場 鴨江アートセンター 3階 301
参加費 材料費として一家族500円
対象 ハンディのある子、やんちゃな子、おとなしい子、ユニークな子、子どもをとりまく人々
主催 浜松市鴨江アートセンター(指定管理者:浜松創造都市協議会・東海ビル管理グループ)

ファシリテータープロフィール

プロフィール画像

ぶっとびアート(笹田夕美子、村松弘美)

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気で遊んでみる場。0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人のちがいを生かしあい、持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。2005年から通算100回以上のワーク

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気で遊んでみる場。0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人のちがいを生かしあい、持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。2005年から通算100回以上のワークショップを実施、継続中。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

【11月15日9:00~受付スタート】
お申込みにあたり必要事項をご連絡ください。メール、電話、窓口にて承ります。
・保護者の氏名(ふりがな)、続柄、電話番号
・お子さまの氏名(ふりがな)、続柄、年齢、配慮すべきこと(苦手な刺激、アレルギー、障がいの程度など)
・開催を知ったきっかけ

浜松市鴨江アートセンター
浜松市中区鴨江町1番地 
窓口: 9:00~21:30
TEL: 053-458-5360 E-mail: k.a.c@kamoeartcenter.org