メイン コンテンツにスキップ

20170717_obana

自分の身体と気持ちを感じてみよう

わたしの身体があなたにどのように感じ

あなたの身体がわたしにどのように感じさせるのか

日ごろ意識しない人と人との繊細なつながりを描き出す

身体のアートワークショップ

 

※突然来てもOKですが、参加人数がいないときには急きょ開催しないかもしれません。なるべく予約してもらえたら、か

イベント情報

開催日 -
開催時間 13:00~14:30
会場 鴨江アートセンター
参加費 無料
対象 中学生以上(健常・障がい問わず。知的・身体的な障がいの場合は事前にご連絡ください)
持ち物 座ったり、横たわったりします。動きやすい服装でお越しください。
主催 浜松市鴨江アートセンター

ファシリテータープロフィール

プロフィール画像

尾花藍子 -振付家・演出家-

ダンスカンパニー(ときかたち)主宰。シェアハウス&スタジオ代表。 「環境に振り付けられる身体」を軸に、文化的背景を内包した様々な「場」で作品を創作。 ワークショップでは、健常・障がい問わない幅広い年齢層対象に展開。ひとりひとりが「ありのまま

ダンスカンパニー(ときかたち)主宰。シェアハウス&スタジオ代表。
「環境に振り付けられる身体」を軸に、文化的背景を内包した様々な「場」で作品を創作。
ワークショップでは、健常・障がい問わない幅広い年齢層対象に展開。ひとりひとりが「ありのまま」の想像力・創造力を育む時間を提供。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

ファシリテーターの尾花藍子さんのメールアドレスまで直接お申込みください。
お名前と参加希望日をお知らせください。
メール:apiece7@gmail.com

※突然来てもOKですが、参加人数がいないときには急きょ開催しないかもしれません。なるべく予約してもらえたら、かくじつです。