メイン コンテンツにスキップ

アーティスト水野壮志がアトリエとして使用した204号室にて、今期初めて取り組んだ写真と油絵、万年筆を用いたドローイングと製作日記、期間中に製作した楽曲の展示を行う。
加えて1Fロビーにて、建築の為の音楽と称し、スティーブライヒ発案のフェイズの手法を用いた楽曲を展示する。

オープンアトリエ期間中はどなたでもレジデンス204号室を訪問可能です。

<本人在室予定日>
9月19日(土)、26日(土)、27日(日)10:00~18:30

Lounge Music
日時:オープンアトリエ期間中 10:00~20:00(19日のみ15:00~)
場所:鴨江アートセンター1Fロビー

イベント情報

開催日 -
開催時間 10:00〜20:00
会場 鴨江アートセンター 2階 204
参加費 入場無料
対象 どなたでも
主催 鴨江アートセンター

アーティストプロフィール

プロフィール画像

水野壮志 (music/paint/photo)

1993年生まれ。 学生時代よりバンド活動を続け、 その過程で音楽との結び付きの強い芸術に興味をもつ。 現在はThe Tate (エレクトロニカ)、the picnic(シューゲイザー/ノイズ/パンク等)のメンバーとして活動を続ける傍ら、東

1993年生まれ。
学生時代よりバンド活動を続け、
その過程で音楽との結び付きの強い芸術に興味をもつ。
現在はThe Tate (エレクトロニカ)、the picnic(シューゲイザー/ノイズ/パンク等)のメンバーとして活動を続ける傍ら、東京で活動するシンガーTaichi Mukaiなどダンサー、パフォーマーの為の楽曲や、ネットラジオのBGMなどの製作を行っている。
今回のレジデンス成果発表ではアトリエとして使用した204号室にて、今期初めて取り組んだ写真と油絵、万年筆を用いたドローイングと製作日記、期間中に製作した楽曲の展示を行う。
加えて1Fロビーにて、建築の為の音楽と称し、スティーブライヒ発案のフェイズの手法を用いた楽曲を展示する。

twitter
@soushimizuno
@TheTateOfficial
@thepiqnic_info

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

申し込み不要